スポンサーサイト..


お宿題♪..

恩...總之版面又有些許改變..看的出來吧?哈
因為天空不常用嘛..
想多給大家看看我家的高級熊

然後搞到早上|||||
調那個位置很費時間...
現在這樣也一樣有些不清楚
不過我盡力了(汗)
再想想其他對策|||

交給胖子媽的作業完成..
終於啊!!!
雖然說寫不出來不過囉哩八嗦的也寫了一堆
誰知道寄出去好像變成亂碼||||

然後不小心寫到マナ様の時代怎樣怎樣的話
感覺就好像我覺得阿胖很老(汗)
用詞還要小心點..爆笑
不過也廢話不少...

是說富太郎先生突然決定不追阿姨跟A錢鬼和小樹了|||
總之整個公司突然排斥的樣子原因不明

阿姨跟A錢鬼的確不討喜
為什麼小樹也放棄了呢||||b
吼...他fan已經夠少了耶....|||
這樣子MDM開始追的又少一個了|||怎麼一直減少

好啦!交給阿胖的感想有興趣看再往下按吧!
真的太長了
魔導書50の感想☆
まずは衝撃の写真が、笑
ページ2のマナ様の高校時代は...アー写真ですか?
マリス時代から、髪立ての写真沢山があって...
いつも髪立ての格好が好きらしいだから...
こんな過去があってて、こんなびっくりしないけど。
なんが、自分でこんな格好してて...
こんな汚れそうの街にアー写真らしいのものを撮ってること
コスプレの感じなんだ。笑
自分がコスプレ時の時代が思い出したけど。
(あの時はマリスのマナ様コスっぱかりのて、もうやめたけど..)
歌うマナ様もショック!
しかも、顔を見たいのに(笑)
ピンク髪の高校生...びっくりしたわ!
マナ様の学校凄い!
以前、アタシの専門学校にバンドをやる、凄く目立つの格好の人も居るよ。
しかも、こんなピンクで、学校には駄目っと思いますけど。笑

でか、大阪時代の黒い髪のマナ様きれいですよ。
やっぱり、黒い髪と似合いますね♪
そして、若いのかつおさん.....もびっくりした。
結構変わったね(爆)
でも、いい笑顔です。笑

Kさんの写真も沢山のびっくりしたよ。笑
子供頃可愛いですね☆、しかも、唇は一緒!
聖飢魔のコス、凄いな!
実はあまり聖飢魔というバンドのことを知らないけど。
少しでイメージが残しただけけど。
見たらすぐ..あ、このバンドが!っと笑

対談も沢山の燃え上がったね。
砂糖水が........びっくりしたよ.....笑
髪が洗い時、砂糖が髪に残したら大変ですね。
虫が来るとやばいね....
でも、自分がやりたいことをやるために...
どんな方法も使えること偉いね..(キラキラ)

マナ様、学生時代にドラムセットも買ってて凄くない!?爆
地獄らしいのマナ様の部屋が見たい見たい!笑
防音がなくで、隣人困らないか?笑
でか、アタシの部屋も隣と防音がなくで...
隣の人の話声も細くまで聴いてるね...
(↑↑関係ない↑↑)

Kさんが小学生卒業する時..すでに174センチになったね..
なんが、怖い小学生ですね!爆
ご両親もそんな背が高くですか?

でか、マナ様、モワティエの学ランを楽しみに...
マナ様なら、絶対良いデザインを出しますでしょう.笑.

作業服の背中に髑髏モヒカンを描いてこと爆笑した。
でか、先生が困ったもしようがないでしょ..
絵が上手いから。笑

アタシ、髑髏と骸骨も大好きですよ。
Kさんと同じかな、笑
できればも沢山の買います
http://blog-imgs-30.fc2.com/s/h/i/shiyokumm/070710-10.jpg
写真のこの髑髏の時計は本当に動きますよ。
2003年の時、日本に買った..
凄く凄く気に入り。
でか、以前、マナ様写真用の本物らしい大きいの髑髏が欲しい。
いつの日は絶対買って、部屋に飾ります☆
マナ様は悪魔っぽいの物が好きね。笑
知ってるけど、Living dead dollsで興味が持ってるか?
家には一倍持ってるけど....
(なんか、関係ないのはなしが始めた..汗、ごめん)

でも、Kさんのイメージ、髑髏がすきそう。笑

マナ様のイメージですが...笑
マリス ファン時代の時も沢山の読んだから...
モヒカンは特にショックなかった。
でも、こんな珍しいの写真を見せては一番びっくり。笑
マナ様~~~~>_<っという感じ、爆

KさんもHelloweenを聴いてるか!!
アタシもこのバンド大好き。笑
うれしいです。笑
Kさんは沢山の音楽を聴いてますね!
だから、去年のK兄ちゃんがあるんわ!爆

海外の方は毎回英語翻訳があるけど、アタシの場合は....
日本語より、英語もっと下手から、あまり読まない...
でも、海外ファンのために毎回こんな翻訳本当にありがとうしかない☆
アタシは毎回、本物の魔導書を待っててから..
感想なとも書く遅くでごめんね。

今回の久しぶりのマナ様とKさんの対談は本当に楽しかった。
また以前が知らなかった、面白いことを発見して
これからも、もっともっとこんな対談をしてなさい。笑
他のメンバーなど...笑

今回は魔導書50の方はメインらしいけど...
魔導書49の感想も一緒に書きたくてできるかな?
マナ様に見せたいだけ大丈夫っと思うけど。
じゃ、行きましょう(←おい!)

マナ様の日記が.......
食べ物と映画と悲劇がライブのレポより多いですね。笑
いや、マナ様らしいだけど。笑
新衣装は本当に素敵ですよ。
マナ様痩せたね!!綺麗です。本当!!
そして、マナ様、白いと似合いますよ、凄く
Kさんはなんか、もっと怪物っぽいのかんじけど...
セスさんも綺麗ですよ。もっとセクシーの感じ。
ハヤトさん可愛いね..笑
スギヤさん、なんが彼らしくてお喋りっぽいそうの格好が....爆

マナ様の新ギター、ギプスクロスレイ....素晴しいですよ。
白いと赤いで、絶対良い雰囲気でしょ!
LIQUIDROOMのお弁当ですか?気になる..笑
マナ様らしいの美食家も美味しいっと言えば...
絶対美味しいっと思いますね。
だて、悲劇は喜劇になって本当に良かったね。
いつも冷静のマナ様が.....この日記を見たら...
マナ様の焦げるも見てて。あ、そうですねの感じです。
でも、今までの道に、マナ様はもう会えないのトラブルがないっと思うけど。
何が起きるたらも平気のイメージです。笑

リメイクのオーメン666ですが......
映画のCMがテレビに流れる時、見たいの気が...
でも、時間がないだから、いつも劇場にいかなかった。
今はテレビの放送を待ちます....
観たら、後でオフィシャルサイトに感想を送りますね♪

そして、ライブレポのことは最後の二ページで堪能した。
コレは本当に今まで見るの日本語のレポの中に...
一番サイコウの方です。
文字だけで現場を想像できて感動した。
絶対宇宙のサイコウかったっと思う!
でも、レポより、現場はもっと感じたいけど...
マナ様、いつかライブDVDを出してくださいね。
そして、もっともっともっと現場を感じたいだから。
年末はdis infernoがあるたら、行きますかもよ。笑

もっとLamentful Miss、unmovedでヘドバンしたい、
もう一度Perishの綺麗セスさんとマナ様の妖しい姿を観たい、
dispell boundの神聖の異教的の雰囲気はもっと感じたい
Immortal Madnesに大きいな声でディスを叫びたい!
また、Xanaduに感動したい。
この曲、何回聴いても、ライブにの綺麗マナ様を思い出してけど。
excludeはこの一生に絶対現場に聴いて欲しいです!
というわけで.......モワディスのライブは凄く久しぶりけど...
(前回の参戦は魔導集会が...汗)
今年の年末パーティーも相変わらずやってください。マナ様;-;

まずはDIXANADU Limited Editionを楽しみに♪
もういよいよ発送ですか~~~楽しみワ~~笑

そして、今皆は多分、
東名阪のツアーとヨーロッパのツアーを準備して忙しいですね
なんがいつか...アジアツアーをやって...
台湾にも来てくださいね.......
マナ様、台湾に美味しい食べ物が絶対ヨーロッパより多いっと思いますよ。
そして、日本と近き、飛行機の時間も短い(爆)
これを考えたらうれしいですけど。笑

でか、これから色々な忙しくて、ご健康も注意しなさいね。
でわ、またライブ場に会いましょう☆

マナ様マナ様大好き大好き~~~(叫びながらどんどん遠いになります)

PS.ちょっと変な会報の感想ごめんね....;;
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ご主人様

名前★紫翼(Shiyoku)
誕生日★19811106
地元★台灣國
店★Moi-même-Moitié
愛★阿胖胖*多多*COFFEE*妞妞*阿鵝
天使★芝麻*CoCo*饅頭*小米*毛球*花生米
點點*牛牛*大大*小Q*笨笨
大白小尾巴*小白襪
麻糬*MILK麻吉*起司*胖哥*PANDA*
BABI*小傢伙*豆腐*巧克力

命★Shaura*Mana樣*Közi
願★天使の笑顔を守る
Shiyoku*100問
其他請LINK這邊&參考右邊
☆合う言葉☆
未来に輝く、希望を抱きしめ♪
dix LOVE !! (≧∇≦)


若BLOG有不明之處
請參考以下專有名詞註解以及介紹(下方也有簡單註解)

★KHAOSお知らせ★
↑目前照片毀損,努力修復中↑
**人間やるべきこと**
☆認養代替購買
☆捕鯨反対、イルカ漁反対
--日本旅遊時拒吃鯨魚,海豚肉
☆サメ(鱶鰭/魚翅)、マグロ商品拒否
--拒絕魚翅,鮪魚商品
☆毛皮商品拒否
--拒絕毛皮,皮革商品
☆アザラシ商品拒否
--拒絕購買海豹(狗)相關商品
☆商品の動物実験に反対
--拒絕有動物實驗的商品
☆ペット捨てる反対
--絕不拋棄寵物
☆海外動物でペットをしてない
--不購買進口寵物

***請大家幫忙專區***
===============
認養代替購買
台灣收容所非官方認養資訊

以上為FACEBOOK內
收容所資訊粉絲團
各地認養資訊可以MAIL詢問我
shiyokumm@yahoo.com
買寵物造孽,認養救命
===============
海洋守護協會
シーシェパード
Sea Shepherd
捕鯨反対、イルカ漁反対

反捕鯨行動介紹
===============
===============
===============
鮪魚一哥,望你牽成
足跡


日々
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Set
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カピバラさん
脳内の一言

★ チー ★
あれこれ
カオス連絡

NAME:
MAIL:
TITLE:
本文:

カオス探す
リンク
このブログをリンクに追加する
